« ちょー気持ちいい! | トップページ | 再会♪ »

ちょっと視点を…。

毎年毎年、ルーチン化しているかのごとく、同じことを繰り返している仕事。

この時期になると、これでいいのかなぁ~という思いが決まって起こっていた。

無理やりこちらの思いにそぐわせるのではなく、いかに出来るだけ自然に入り込むか…。

でも昨日突然、「ぱっ!」とひらめいたことがあった。

再学生5年目の私の視点を生かさない手はない。学生の私が、こうだったらちょっと嬉しいな~ってことを、少しだけだけど盛り込むことにした。

アイデアはひらめきがまず大事。それから、その後の計画が論理的にいけばよい。

まずは上司に相談だ、そのために具体的な案を練っていこう。

ただ心配なのは、若干(!?)の年齢差による感性の違い???

さて、吉とでるか凶とでるか…。

|

« ちょー気持ちいい! | トップページ | 再会♪ »

「保健室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/560213

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと視点を…。:

« ちょー気持ちいい! | トップページ | 再会♪ »