« やっと終わった♪ | トップページ | 嬉しい! »

テープおこし

面接実習のテープを1語1句おこして、提出しなければいけない。

去年からもちこしの宿題なんだけど…(苦笑)。

ほら、自分の声や面接技法って、なんだか聞きたくないじゃないですか~ぁ。

でもやらないと次のステップに進めないから、

なんとか、えいやっ!て手を付ける。そうすると…。

やっぱ自分の声は泣きそうなくらい嫌なんだけど、色んなことが目からウロコ。

ゆっくりわかりやすくしゃべろう~なんて考えているけど、

全然ペースは早いし、話しの展開を、あ~なんでそっちに誘導しちゃうの!?とか、

やっぱり聞いて文章におこすって大事な作業なんだよね。

これを更にスーパーバイザーさんに聞いてもらって、評価を受ける。

よし、あと一息、ガンバロ~♪

担当教官から年賀状が届く。

それだけの事なんだけど、なんだかすごく嬉しかった!

身が引き締まるというか、気合が入るというか…。

仕事ではちょっと落ち込みあったけど、それはそれ!ふぉ~!

|

« やっと終わった♪ | トップページ | 嬉しい! »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/298933

この記事へのトラックバック一覧です: テープおこし:

« やっと終わった♪ | トップページ | 嬉しい! »