« 心が高まる瞬間 | トップページ | ちょっと視点を…。 »

ちょー気持ちいい!

去年に続き、夫が5キロマラソン大会の参加を申し込み、約1年ぶりに練習開始!

この1年間運動らしいことしていないから、本当はどうしようか迷っているんだけど、よる年波に勝てなかったら、当日棄権すればいいんだからまぁ気楽にいくか。

去年参加した時は、すっごいお天気で、海沿いのコースが無茶苦茶気持ちよくって、最後の方はバテバテだったんだけど、ゴールした後の爽快感は自分でもちょっとびっくりした。

タイムはジャスト30分だったから、今度は27分代を出す!なんて思っていたんだけど、とりあえずはまたまた完走を目指すということで…。

あと1ヶ月ちょっと!どうなりますか…。(^^;)

Pdr_0219 そんなご主人たちをほっといて、

お昼寝タイムで気持ちよさげなぱにゃお!zzz…。

お~い!

|

« 心が高まる瞬間 | トップページ | ちょっと視点を…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/543370

この記事へのトラックバック一覧です: ちょー気持ちいい!:

« 心が高まる瞬間 | トップページ | ちょっと視点を…。 »