« インタビュー | トップページ | ブラームス »

そんなものだ…。

引き続き予備調査の結果をチマチマまとめている。

お願いしていた尺度の回答が2つ返ってきて、

「よかった、よかった♪」と思いつつ、張り切って入力したら…。

この前までいい感じで出ていた2群間の差が、

あっさり、綺麗に、消えてしまった。

もう、追加される回答はないはず。

まぁ、こんなものだよね。そんな世の中上手くいくわけはない。

さぁこの結果をもって、本調査もこれでごり押しするか、

もう一度尺度練り直すか…。

やっぱ、インスピレーションで尺度用いちゃ、まずいよな~(汗)。

ちと、文献探さないといけないかも。

も~、調査のことからちっとも頭が開放されないよぉ~…。

|

« インタビュー | トップページ | ブラームス »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/344919

この記事へのトラックバック一覧です: そんなものだ…。:

« インタビュー | トップページ | ブラームス »