« いぬのこと | トップページ | テープおこし »

やっと終わった♪

デッキの草花がぼうぼうになっていて、

我が家の懸案事項だったのだが、

やっとコンテナにこれからの花々を植え替えて、

ちょこっと嬉しい気分♪

Pdr_0190

隣は干してある軍手をゲットしようとしている、ぱにゃお…。

|

« いぬのこと | トップページ | テープおこし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが,あけましておめでとうございまーす.
ブログ開設もおめでとうございまーす!
早速コメントしちゃいます.
軍手をゲットしようとしてるぱにゃおが可愛くて!気絶しそーでした!
もしかしたら軍手を干しているところなのかも?(笑)

投稿: 風子 | 2006年1月 9日 (月曜日) 19:34

わーい、風子さんだ!嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
それから、卒論提出、おめでとうございます~。

いつも、楽しい日記読ませてもらっていますよ♪
ミュータンブログも拝見しました。
風子さんってほんとに
カメラアングルが上手ですよね。
私は箱の中のミュータンが、特に大大好きです☆

残りわずかのブンブン生活、どうぞ心残りのないよう、
元気に走り回ってくださいね。

あっ、国試なるものもあったんですよね、
大丈夫、風子さんなら、
院・卒論・国試、トリプルおめでたも夢じゃない!ですよ。
応援してます!

投稿: ぱにゃお | 2006年1月 9日 (月曜日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/284921

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった♪:

« いぬのこと | トップページ | テープおこし »