« 記念講演 | トップページ | 湖月わたるさん »

静かな土曜日

仕事を午前中で終え、まったり家で過ごす静かな土曜日。昨日までの悪天候が今日はなんとか復活し、気持ちのよい午後。ちまちま月曜締め切りのレポートをまとめている。

運動会で晴れた空と一緒に早起きする子どものように、夫はゴルフに勇んで出かけていったし。

鶏より先に布団から出て、その姿は東京プリン「ゴルフ道」そのもの(- -;)(あの唄は本当にスゴイ。)

私はというと、最近は家の中の「アイビー」が増えることに喜びを感じているのだ。ちっちゃい葉っぱが茎の間から見えてくると、すっごく嬉しい。

200602251631000_1 今はトイレとお風呂場とリビングに少しずつ浮かべているが、そのうち、グングン伸びていろんな所に飾りたいな~。

というわけで、なんだかほんわりしている土曜日です。

|

« 記念講演 | トップページ | 湖月わたるさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/826408

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな土曜日:

« 記念講演 | トップページ | 湖月わたるさん »