« 湖月わたるさん | トップページ | 努力 »

女は強い?!

保健室で。もうすぐ卒業で就職探し中の女の子と。

「なんか私、どんな会社でもいいと思うんですよ。どこにいたって自分はまじめにがんばりる自信あるし。もちろん、永久就職でもいいし。あっ、でもこれ彼氏には言えないんです。永久就職とか言ったら、彼固まっちゃうんだから。イチオウ気ぃ使ってプレッシャーかけないようにしてるんですよ。ほんと、男って大変、同情しちゃう。」

就職が見つからない焦りは全くなく、キャハキャハ楽しげに話してる。

「毎日、就職が決まんない彼氏の悩み相談聞いてあげてるし。」

自宅出産3人目を産みあげた、私の友人。すこぶる元気。

そういえば明日はお節句。女の子みんな、おめでと~♪

200603021931000 はっと気がつき、我が家のお雛様は今日お出ましできました。

|

« 湖月わたるさん | トップページ | 努力 »

「保健室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/895411

この記事へのトラックバック一覧です: 女は強い?!:

« 湖月わたるさん | トップページ | 努力 »