« 別れの季節 | トップページ | お見通し »

楽しい宴

学部で一緒だった皆さんと久しぶりにごはん会♪

ゼミの先生やTAをされた先輩も来てくださり、あっという間の3時間。

今になってしみじみ思うことは、学部での授業が1つ1つ役立っていること、

それ以上に、色んな背景の人が色んな目指す方向で歩いているその姿に、

自分も元気づけられることが、本当に嬉しいな~ということ。

それにしても、みんなパワフル!食べ、飲み、しゃべり、笑って。

傍から見たら一体誰が先生かわからないだろう、どんな集まりなの?って。

そういうのが多分居心地がいいんだと思う。

ほろ酔いの桜並木で、新しい季節の始まり。

さぁ、明日からはひたすら体力勝負の健康診断だ~っ。

どうかお天気に恵まれますように!

|

« 別れの季節 | トップページ | お見通し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/1231099

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい宴:

« 別れの季節 | トップページ | お見通し »