« 充電の日 その1 | トップページ | 健康への道 »

充電の日 その2

海沿いのマラソンコース、走ってきました~!

結果は、5キロ30分。う~ん、去年とほぼ同タイム。あと100メートル頑張っていたら、30分切れたんだけど、もう最後の2キロがバテバテ…。とてもとても、気を取り直してスピードを上げる状態ではなかったからね~。仕方ない。

何度歩こうかと思い、いや走りぬこうと思いなおし、また止まろうかと思い…、その繰り返しだったんだけど、走り終わったあとの「はぁぁぁぁぁ~、やったぁぁぁぁ!」という満足感は何ものにも変えられない、いい気持ち♪

って、たかだか5キロなんだけどね、じゃんじゃん。

温泉に入り、みんなとおいしい夕食を食べて、ぐっすり眠る幸せ。のびのび。

|

« 充電の日 その1 | トップページ | 健康への道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/1034171

この記事へのトラックバック一覧です: 充電の日 その2:

« 充電の日 その1 | トップページ | 健康への道 »