« 春の準備 | トップページ | 充電の日 その2 »

充電の日 その1

気のおけない友人を誘って、綾戸智絵のコンサートに。

CD何枚も聞き込んでいるファンじゃないけど、この人の声を聞くには、大好きな友人と楽しいおしゃべりをしながら、絶対生がいいとなんだか思った。

案の序、コンサートの半分は関西漫才で、バンドのメンバー紹介もめちゃくちゃだったけど、アンプラグドでバスとの相性もよくて、ほんと行ってよかったな~。出来ることならば大きな会場ではなく、お酒と一緒に小さなお店で夜更けまで聞きたいよね~って感じだった。

久しぶりに会った友人とも、今まで貯まっていた色んな出来事を、お互いマシンガンのようにおしゃべりし、時間がいくらあっても足りないほど楽しかった。

彼女と話すといつもそう。なんか私、元気が出る。悩んでいたことが馬鹿みたいになって、これでいいんだ、な~んだ!って思える。そして、彼女も私と会うと、元気になるよと言ってくれる。単純に嬉しい。

元気の源を充電した夜、楽しかった~。

|

« 春の準備 | トップページ | 充電の日 その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/1034062

この記事へのトラックバック一覧です: 充電の日 その1:

« 春の準備 | トップページ | 充電の日 その2 »