« 新学期の気分 | トップページ | HPリニューアル »

ちょっと休憩、愚痴モード

う~、頭が痛い。肩こりと首のこりもひどい。それでも入力作業はどこまでも続く。

どうしても今週中ごろまでには終わらせ、基礎統計だけでも出したい!

そしてなんとか抄録作成にこぎつけたいと思う。

だから、正直、ご飯の支度とか片付けとか一切やりたくなーい。ご飯作ることが気分転換になるような、奇特な主婦だったらどんなによかったかと思うけどさ~。

永井美奈子が書いていたな。修論の追い込み時期は実家のお母さんに来てもらって、ご飯を作ってもらったと。私も、何もかもほっぽって実家に転がり込みたくなるが、九州まではチト遠い。仕事も通うとなると、一体いくら交通費がかかるんだ~。

たまの休みというのに、掃除機もかけず、洗濯機も回さず、こうやってblogにグチを書くしかないのさ。

目の前の調査票を前にして、かなり逃避中。みなさん、笑ってお許しを…。

|

« 新学期の気分 | トップページ | HPリニューアル »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/1425633

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩、愚痴モード:

« 新学期の気分 | トップページ | HPリニューアル »