« ひとまずOK!? | トップページ | 文献整理 »

ひと休み

昔からの友人とYuming のコンサート&食事。

久しぶりの原宿は人がいっぱい!しかも若い人だらけ~(なんておばさんの発言…。)!

コンサートはアリーナ用にテンポよくダイナミックな感じで、5月に出るアルバムの曲を織り交ぜながらも、「ワンダラー」や「埠頭を渡る風」等等、お決まりの曲もたくさんあり、盛り上がれたしで良かったと思います~。

しかし、Yuming よく走っていた。ステージを縦横無尽に駆け続けていた。螺旋階段も上っては降りていた。ゼイゼイすると自分でも言っていたが、それでも歌っていた。

おんとし、52歳とは思えないパワー。御見それしました~。

友人とは、もうずっとYumingに一緒に行き続けている。これまでのシーンとかも思い出し大笑いし、美味しいごはんで楽しい時間をすごす。

久しぶりに楽しい週末の夜。あ~、世間はきっとGWの前夜祭だったのね。

|

« ひとまずOK!? | トップページ | 文献整理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/1610755

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« ひとまずOK!? | トップページ | 文献整理 »