« ちょっとだけ | トップページ | ひと休み »

ひとまずOK!?

駄目だしの修正後、ボスからメールが一言。

「大変良くなりました。」

たったこれだけだったけど、もう涙が出るくらい嬉しかったです。

朝まで頑張ったかいがありましたよぉ~。

それから、研究協力者と初回面談。

真摯な態度に、こちらも身が引き締まる思いでした。

これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず4月の目標は、仕事に穴を空けず、かつ、集計を出し抄録をまとめることだったので、OKとしましょ~♪

|

« ちょっとだけ | トップページ | ひと休み »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/1594594

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずOK!?:

« ちょっとだけ | トップページ | ひと休み »