« お料理好き | トップページ | 進ぬ進ぬ…。 »

挑戦?!

発表原稿とスライドをボス先生にみてもらう。で、ほぼ全部書き直し…。想定の範囲内だけど。

でも、私が伝えたいことと、ボス先生の論点のベクトルが、同じ方向を向いていることは十分に感じる時間だったし、逆にえっ、これだけのデータで、そこまで考察しちゃっていいの?って感じだったくらい。書き直しはへこんだけど、でもパワーをもらえた気分。

ただ、ボス先生の言っていることは、業界では多分かなり挑戦的で、まぁこれがボス先生たる所以なんだけど、少しばかり発表することに対して、いいのかな~っていう不安な部分もないではない。

とにかくもう一度練り直し。普段いい子的発想な私にとっては、かなりチャレンジな作業になるかもしれないが、これをやることが今の自分にはとても意味のあることのように思う。

う~ん、なんか硬い文章になってしまったわ。どうも、スンマソ(って誰に?)!(^^;)

|

« お料理好き | トップページ | 進ぬ進ぬ…。 »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2004459

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦?!:

« お料理好き | トップページ | 進ぬ進ぬ…。 »