« 痛い傷 | トップページ | 天才にドキュン »

あちぃ~

この2日間の暑さで、ぱにゃおも参り気味。

おん年、6歳を迎える彼女はそろそろ体力も落ち気味で、昔みたいに元気ハツラツというわけにはいかないらしい。

そんな彼女の変化に、く私たち家族もいつか迎える日が来ることをなんとはなしにふと考えたりして、ちょっとせつない気持ちになる。(別に大きな病気をしているわけではないですよ。大げさな家族だね~(^^;)。)

でも、どんなぱにゃおでも、うちの家族の一員であることには変わりなく、これからも楽しく一緒に暮らせればいいね~。

200605211437000  お散歩から帰って、階段のいつもの定位置で体を休めるぱにゃおクン。お疲れさん。

階段のふちをよく見ると、ぱにゃおがまだ子どもだった時にかじかじした後が残っているし…。

|

« 痛い傷 | トップページ | 天才にドキュン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/1880391

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ~:

« 痛い傷 | トップページ | 天才にドキュン »