« 千住きょうだい | トップページ | 忘れてた! »

ぷち帰省

この季節を実家で過ごすのは、ウン十年ぶりだったけど、最高に気持ちよかった~。

冷房も暖房もいらなくて、半そでTで過ごせて、蒸し暑くなくて(って、東京もそうなのかもしれないけど)、荷物も軽くてよいし、夜も寝苦しくないし~。

何をしたかといえば、ゴルフ打ちっぱなし毎朝150球(!?)づつと、古いピアノを爪弾き、実家のアイドル犬、ラッキーと散歩に行くくらい。あとは毎食ご飯を食べて…。母と近くのスーパーに買い物に行くのもまた楽し。

おかげで筋肉痛がひどいけど。練習場、広すぎるし、父凄すぎるよ~。

200605041417000

よく晴れた空♪ワシントンパームがよく似合う。

200605041625000

なんだかムクムクしているラッキー。 

実物はもう少しかわいいよね。         

|

« 千住きょうだい | トップページ | 忘れてた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/1680019

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち帰省:

« 千住きょうだい | トップページ | 忘れてた! »