« やっとお休み | トップページ | 怒り »

やられた

昨晩は、ちょうどよい時間帯ということもあって、授業の課題をしながら、サッカーを観ていた。

前半はいいじゃん!とか言いながら、釘付けになっていたけど、後半はみなさんご存知の通りで、最後のインタビュー聞くのもなんだか可哀想で、チャンネルを回してしまった。

そこに入ってきた、夜中のお笑い。

あの時間帯は、なんともいえないパワーがあって、ウンナンの「犬の気持ち」とか、ナイナイの「とぶ薬」とか、ホントよく観ていたよ。面白かったな~。

昨日はアメトークで、ものまねお笑い芸人さんたちが集合して、格付けなどなどやっていた。何にも考えず、ダンナと妙につぼに入り、ウケた。別のチャンネルにまわしたらば、そこでは、貴乃花親方の物まねをやっている、木村なんとかという人。

しょうもないけど、笑いまくった。そんなWCの晩、こんなんでいいのか~。

|

« やっとお休み | トップページ | 怒り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2207246

この記事へのトラックバック一覧です: やられた:

« やっとお休み | トップページ | 怒り »