« 神様がみている | トップページ | やられた »

やっとお休み

発表原稿、ボス先生にまた見せる。

FAXでは、「かなりよくなったね。」なんて書いてあったのに、その方向で少し手直しして見せたら、「全然論理の一貫性がなってないよ。僕の仕事が終わるまでに、もう一度、最初からやり直して見せて。」

え~!この前はいいって言ったじゃない!?今日はすぐ帰るはずだったのよ。予想外の展開だわ…。家に帰って夕方から寝るはずだったのに~。仕事終わるまでにって、先生、何時間後に帰ってくるのよ。

直し、待つこと5時間。もう1度先生の部屋を訪ねる頃には、もうすっかり夜。

「まぁ、いいんじゃない。」

「これで本番迎えてもよいですか?」

「いいよ。、今日来たのだって、自分が論理的にあやふやと自覚しているから来たんでしょ。ちゃんと考えればできるんだよ。残ってやってよかったね。」

あ~あ、この人は一体どこまでお見通しなんだ~。

今週は仕事も学校も色々あって、結構疲れました。ハイ。

|

« 神様がみている | トップページ | やられた »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2167416

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休み:

« 神様がみている | トップページ | やられた »