« プレゼント | トップページ | 気をとりなおして »

涙のFAX

発表原稿とスライドのやり直しがなかなか進まず、歯磨きもせず、ご飯も食べず、パソコンの前に座りっぱなし。

すごーく書きたい思いがあって、でもそれをどうやって文章にすればいいのか、先行研究も取り入れながら、簡潔に書くって、本当に難しい…。とかって、悩むこと6時間。

でも、仕事もあるし、そう無限大に悩んでいるわけにもいかず、とりあえず書いて、ボス先生に大量のメールとFAX。

夜10時過ぎ、非通知で鳴ったFAXからは、送ったFAX用紙にたった一言。

「かなりよくなったね。」

うっ、うっ、うれしい~(涙)。冷静に考えると、一言で終わってしまって、何もアドバイスなくって、あとはまた自分で考えろということだと思うけど、また次に繋がったよぉ~。

|

« プレゼント | トップページ | 気をとりなおして »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2091635

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のFAX:

« プレゼント | トップページ | 気をとりなおして »