« 怒り | トップページ | 見直し見直し »

楽しい週末

学会で発表。もう自分をつくろっても仕方がない、さらけ出すつもりでのぞんだ。

聴衆は少なかったけれど、この方には聞いて頂きたいと思っていた先生にコメントまで頂き、超幸せだった。(その場にいなかったボス先生は、「無事終わりました。」と報告したら、特に突っ込むこともなく、ニコニコしてくれただけだったが、これでよかったのかぁ?)

普段お話できないドクターの方や、久しぶりに学部でお世話になった先生にも会えたりして、発表以外でもすごく実りが多かった週末だったよ。

研究するって、人のつながりで出来上がっていくんだなあ~ということを、改めて感じた。1人の小さな手~♪、って歌があったけど、まさしくそうなんだね。

これから後半の半年、どうやって論文をまとめていくのか、色々な意味でヒントと元気をたくさんいただきやした!ち~っす!

|

« 怒り | トップページ | 見直し見直し »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2278515

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末:

« 怒り | トップページ | 見直し見直し »