« 楽しい週末 | トップページ | さわやか~♪ »

見直し見直し

仕事がちょっときつい。

1人で抱えているつもりはない。むしろ、みんなに相談しまくっている。

それでも、う~ん、やり方がまずいのか、相談すると、逆に判断に迷いが大きくなり、というか、またその人のやり方に巻き込まれてしまっている感じ。

多分、自信がないから影響されちゃうんだと思うけど、結構、八方ふさがりかも。

素直に困った、困ったと言ったことで、相手に逆に気を遣わせたりして、自分は気持ちが少し楽になるんだけど、それじゃあいけないな~と思ったり…。

ちょっと仕事の仕方、見直してみなくちゃと思う。いや、ホント、今勉強させてもらっていると思う。

200606141821001  ぱにゃおが靴下をくわえて、脱走~。

 特に私の靴下の匂いがお気に入り。

 でも、すぐ飽きるけど…、おいおい。

|

« 楽しい週末 | トップページ | さわやか~♪ »

「保健室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2323212

この記事へのトラックバック一覧です: 見直し見直し:

« 楽しい週末 | トップページ | さわやか~♪ »