« スランプ | トップページ | 元気の素 »

ペンギンあたった!

宅急便が届く。ダンナ宛にJRから、???なんじゃ?

ダンナも意味わからず、箱を開けてみると、あのペンギンキャラのグッズが入っている。

そこでやっと、以前プレゼントに応募したことを思い出したらしい。

しかも、なんてタイムリーなゴルフグッズ。トラベル(宅急便)バッグとボールケースとクラブヘッドカバーが鎮座していた!

200606302129000 ちなみにこのペンギンさん、名前はついていないらしく、こんなに長くキャラを使われる予定もなかったらしい。でも、かわいいよね。

ダンナはすでにトラベルバッグを持っているので、私の手に渡ることとなった。

う~ん、まだまだ私はクロネコのビニールがお似合いだけど、ペンギンさんに見合うように、ガンバンなきゃ~♪

|

« スランプ | トップページ | 元気の素 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2446142

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンあたった!:

« スランプ | トップページ | 元気の素 »