« 落ち込んでばかりじゃいられない! | トップページ | ノミ退治 »

あさくる?!

某アスクルの通販にはびっくり!

夕方FAXしたら、次の日の9時にやってきた。早い…。

更に、朝10時半にFAXしたら、その日の4時にやってきた。えっ、早すぎない?

思わず、宅配のお兄さんに「うちの事務所、朝FAXしたから、その荷物違うと思いますケド…。」とか言ってしまって、困らせてしまったほど。

しかも、事務用品の通販なのに、デザインもOLうけするようなものを考えているし、お皿とか業務用オリーブオイルとか、ホント明日から店開きたくなるよ。

敬意を表して、リンクします。いやはや時代はスピーディー&クリエイトです。

アスクルさん

 https://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet/YLogonForm?storeId=1001&langId=-10&screenID=12345

|

« 落ち込んでばかりじゃいられない! | トップページ | ノミ退治 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2543472

この記事へのトラックバック一覧です: あさくる?!:

« 落ち込んでばかりじゃいられない! | トップページ | ノミ退治 »