« ペンギンあたった! | トップページ | 落ち込んでばかりじゃいられない! »

元気の素

実家から、マンゴーが届く!

200607030040000_1 黄色じゃなくて、赤色のやつ。

年に1回のおすそわけ。美味しいよ、本当に。

口にすると、太陽の元気をもらえる気がする。

今の自分を見透かされているようだねぇ(^^;)。

1日、雨が降ったりやんだり。たまっている洗濯物を片付けるのに、なんと5回も廻す。何ヶ月ぶりかでアイロンもかけた(いいのか~)。

YumingのSweet Discovery で「雨のステイション」を懐かしく聞く。この歌、「西立川駅」が舞台なんだって。知らなかったよ。久しぶりに家で過ごす、静かな日曜日。こんな日も悪くない。

|

« ペンギンあたった! | トップページ | 落ち込んでばかりじゃいられない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2475525

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素:

« ペンギンあたった! | トップページ | 落ち込んでばかりじゃいられない! »