« やっと…。 | トップページ | 土曜の午後 »

も~いくつ寝ると…。

夏休み前の保健室、テストやレポート、アルバイトなどなどで、皆さんお疲れの様子。

なんといってもこの天気。確かに嫌になっちゃうよねぇ~。

日本も亜熱帯の気候のせいか、インフルエンザやプール熱、サルモネラに腸炎ビブリオと細菌・ウィルス天国と化している。皮膚トラブルも増えているし、なんだか妙ににぎわっているよ~。

今日もお昼ご飯にありつけたのは、3時過ぎ。実は朝抜きだったので、ふらふらしていた。ちょっとしたタイミングのずれで、おあずけになっちゃうんだよな~。

あ~あ、たまにはゆっくりお昼を食べたいと、私も指折り数える夏休み。

|

« やっと…。 | トップページ | 土曜の午後 »

「保健室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2643582

この記事へのトラックバック一覧です: も~いくつ寝ると…。:

« やっと…。 | トップページ | 土曜の午後 »