« 見通しが大切 | トップページ | ペラペラペラ… »

飛んでけ~!

関東地方は梅雨明けしたらしい。暑いけどさわやかな1日。

布団を干し、近所の美味しい冷麺を食べに行き、打ちっぱなしへ。

ドライバー、まだまだ飛ばないけど、打ってフィニッシュの時、身体がすご~く伸びる感じが好き!このまま、天に向かって飛んでけ~!って感じで、開放感がなんともいえない。

私はレフティだから、右の人と向かいあわないように、夜最後に練習する。本当は、気を使う練習場よりも、遠慮しないで打てるコースの方がずっと好き。でも、150も切れないくらいの実力だから仕方ない。夜の空にドライバーをひたすら打つのだ。それもまた楽し♪

|

« 見通しが大切 | トップページ | ペラペラペラ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2868982

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでけ~!:

« 見通しが大切 | トップページ | ペラペラペラ… »