« も~いくつ寝ると…。 | トップページ | 先に進む勇気 »

土曜の午後

すごい雷とどしゃぶり雨の中、雨宿りがてらゆっくり1人ランチ。「抹茶白玉ぜんざい」まで食してしまいました。

200607151512000_1 さっきまでのどしゃぶりがうそのような、ピーカン天気の中、日向ぼっこしているぱにゃお。はぁはぁ言いながら、虫干しのつもりなのか、よくわかりません。

来週は久々にボス先生の指導。どうにかこうにか、念願のパス図を完成させる。でも、第一弾だから、これからダメだしが何回続くことやら。まぁ、ボス先生の突拍子もない(私からみたらですよ)アイデアに期待しましょう。

BGMは、Yuming の「Misslim」。なんだかAmazonで衝動買いしてしまい、聞いています。1974年出なので、ジャケットの彼女はなんと10代。凄すぎる…。

MISSLIM

|

« も~いくつ寝ると…。 | トップページ | 先に進む勇気 »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2663804

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の午後:

« も~いくつ寝ると…。 | トップページ | 先に進む勇気 »