« 元気の素 | トップページ | あさくる?! »

落ち込んでばかりじゃいられない!

タイトルどおりです。

実はここ数週間絶不調で、家族も巻き込み、仕事やめるのテーマ変えるの、大騒ぎでした。

でも、考えて考えて疲れちゃって、逆になんだか「もうどうでもいいや。」と、吹っ切れました。

どうしてそう思えたかよくわからないけど、バーゲンでゴルフウェアをダンナと自分の分、「バンッ!」(というほどでもないけれど)と買ってみました。そしたら、なんだかすっきりしたみたいです。

もう今年は、修論まとめることをとにかく優先して、あとは「てげてげ」(わかる人はわかる)でいいんだよ、ハイ。

|

« 元気の素 | トップページ | あさくる?! »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2503110

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んでばかりじゃいられない!:

« 元気の素 | トップページ | あさくる?! »