« 飛んでけ~! | トップページ | 自浄作用 »

ペラペラペラ…

日がな1日、英文献と格闘する。その割に成果!?微妙…。(- -?)

あ~あ、これで1日終わっちゃったよ~とか思いつつ、夕飯のお買い物がてら、近くの図書館へ。チープで恥ずかしいんですが、立ち読みとか図書館で、女性誌を一気にペラペラめくりまくってスッキリする趣味があるのですよ。

女性誌の9月号、STORYとかGraziaとかDomaniとか、もうすっかり秋模様。で、十和子さん、瞳さん、美樹さん、ゆり子さん、かれんさん、知永子さん、りさ子さん、この手の雑誌になくてはならない面々が並んでいる。キーワードは、「挑戦」とか「落ち着き」とか「子育て」とか…。

あ~きっとこの世代のツボは、このあたりなんだろうなぁ。これを全て兼ね備えている女性が、読者に選ばれていくのねぇ。

スーパーの買い物帰り、マイバッグを片手に、すっぴんで、簡単に素麺で済まそうなんて心掛け、私の人生これでいいのかぁ?と考えても仕方がない疑問がふと浮かぶ夏の日。

|

« 飛んでけ~! | トップページ | 自浄作用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/2906138

この記事へのトラックバック一覧です: ペラペラペラ…:

« 飛んでけ~! | トップページ | 自浄作用 »