« イマジネーション | トップページ | 問答の夜 »

グダ子登場

世の中は夏休み真っ只中。

修論提出まで、あと150日をきった。そろそろ、構成とか考えなくていいのぉ、ねえ??

でも、なんだかだらけ気味の日々。ちょこちょこ手はつけるんだけど、集中力が持たず、色んなことをし始める。

返事待ちの案件もあり、手につかない状態。

また9月、授業が再開して、みんなの顔を見れば、ボスに喝を入れてもらえば、はかどるようになるのか~。

小学校の「夏休みの友」と同じ状態。まんま、成長していないじゃんよ。

そういえば、お母さんに、3色レースのテーブルクロス作ってもらったなぁ。展示されたんだけど、先生にバレバレだったと思う。

今回はさすがにそういう訳にはいかない。やってくれる人も残念ながらいず。

あ~、今日は蒸し暑いせいか、グダ子になってしまいました。ゴメンナサイ~。

|

« イマジネーション | トップページ | 問答の夜 »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

グダ子さま、こんばんは。

そんな時は手をつけずに完全に離れた方がいいですよ。
気がすすまない時に構想を練っても、満足する論文には
つながらないですって。
お返事待ちがあるなら、まだヨーイドンしないでくださいと
いうメッセージ☆と思ったらいかがですか?
・・・あふろちょっとポジティヴ過ぎますかね?

今日図書館に行ってダブル~を探しましたが、まだ置いてなく
入荷予定もなし。だったのでリクエストしてきちゃいました。

投稿: あふろ | 2006年8月17日 (木曜日) 22:32

あふろ様  こんばんは~♪

グダ子にとって、あふろさんのようなポジティブな気持ち、とても励みになります~。

まぁ、今は仕事も論文も少し余裕があるせいかもしれません。もう少しすると、そんなグダも入るすきもなくなるだろうと、達観している次第です。

投稿: ぱにゃお | 2006年8月20日 (日曜日) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23154/3088937

この記事へのトラックバック一覧です: グダ子登場:

« イマジネーション | トップページ | 問答の夜 »