« 予想外のダメだし | トップページ | またのダメだし »

お疲れ!

やっと中間審査が終わった…。そう、中間審査が。

ということはすなわち…。本格的に書き始めなければいけない時期にきてしまったということ。とうとうやってきましたよぉ…。

魂を入れて書けと言われましたが、う~ん、どこか海の見える綺麗なホテルか、はたまた、鳥のさえずりが聞こえる山にでもおこもりしようかしら。

仕事終わって、ごはん準備して、洗濯物たたんで(って、後半2つは既にほとんどやっていませぬが(苦笑))、それから仏壇のある和室で夫のゴルフパターセットに埋もれながら、涎流しながら魂を入れて書く論文もそれはそれで味が出るかもねぇ、ふぉえ~(*。*)。

とりあえずまだ1つ抄録を控えているので、それを早々に片付け、胆を据えてやりませう。

とりあえずお疲れ、これからまた頑張りましょう。

|

« 予想外のダメだし | トップページ | またのダメだし »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お金で買えられないもの。それは時間。

当たり前のことだけど、思い出すと身が引き締まります。

ぱにゃおさま、長い学生生活も煮ても焼いてももう終盤。
気力、体力しっかりつけてがんばってくださいね☆

投稿: あふろ | 2006年10月23日 (月曜日) 14:15

あふろ様 いつも心に浸みるコメント、ありがとうございます。勘吉さんの素敵なポーズに、思わず癒されたばかりでございました♪
そうですね~、これから煮たり焼いたりひっくり返したりしながら、最後のあがき、頑張ってみます~(^^;)

投稿: ぱにゃお | 2006年10月23日 (月曜日) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外のダメだし | トップページ | またのダメだし »