« とぅえんてぃ しっくす | トップページ | 予想外のダメだし »

びっくりだ~

今テレビがついていて、何気に「くりぃむなんとか」であ~また長渕ファン王やっているよとかって思っていたら、なんと本人が出てきちゃったよ。(改めて新聞見たら、載っていたけど)しかも、思い出深い「愛しているのに」を唄っていた。

その昔は結構ファンで、コンサートやアルバムを聞きまくっていたけれど、筋骨隆々になった頃からなんとなく遠のいてしまった。私の中にある剛の印象は、つんつん頭のひ弱で上目使いの感じだったからな~。

いや~、時の流れを感じるよ。剛がバラエティに出るなんて、昔は考えられなかったけど。しかも、来週はもっと唄うらしい、しかもカラオケボックス!?

このお休みは、もうすぐある中間審査の準備で、ずっとパソの前。そんな中、大学の時の友人と久しぶりにランチ。なんと、博論を1年で仕上げる予定らしい。ありえな~い!いや、彼女の行動力を見ていると、世の中ありえないことなどないんだねとつくづく思う。要はやる気だということだねぇ。

|

« とぅえんてぃ しっくす | トップページ | 予想外のダメだし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひ弱な長渕が良かったよねぇ~!?
あんな筋骨隆々になる前なら少しは曲聴いてたなぁ~.
ところでWOWOWでユーミンのライブやってたらしい.
マイミクさんの日記で発見!!!
録画してたら今度みして~(^^ゞ

投稿: たかちん | 2006年10月10日 (火曜日) 00:52

おっ!コメント載ってるぅ~(^。^)
ちゃんと送信されていたんだね!良かった.

投稿: たかちん | 2006年10月10日 (火曜日) 20:27

たかちん、レスありがとう~。
なんだか、スパム業者のトラバがすごくて困ってます。
みんな、どうしているんだろう??

WOWOW、撮ってなかったよぉ(涙)。
いつのライブだろう?

投稿: ぱにゃお | 2006年10月10日 (火曜日) 23:06

この前の我々が行ったライブの埼玉スーパーアリーナ編
27日に再放送するって!!!
マイミクさん情報(^^ゞ

投稿: たかちん | 2006年10月10日 (火曜日) 23:48

27日に再放送だって!

この前のライブ(我々が行ったやつ)の埼玉スーパーアリーナバージョン.

投稿: たかちん | 2006年10月11日 (水曜日) 20:47

そうか~、お盆に行った奴ね!
あの時は席が本当に近くて、ホントに楽しかったね!^^/

投稿: ぱにゃお | 2006年10月12日 (木曜日) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぅえんてぃ しっくす | トップページ | 予想外のダメだし »