« びっくりだ~ | トップページ | お疲れ! »

予想外のダメだし

中間審査の期日が迫り、睡眠4時間の日々。仕事中も気を抜くとボーっとなっていて、いかんいかん、ヨダレには気をつけなきゃ~って感じ。

とは言っても、仕事も家も身体も(これが結構心配、無理の利かないお年頃だからね)、何が起こるかわからないので、9月からボス先生には、提出用の審査レポートを添削をお願いしていた。ところが、よりによって、締め切り超ギリギリになっての予想外のダメだし。何も今指摘しなくてもいいんじゃないですかぁ…。(まぁ、単純ミスの範疇で、気がつかなかった私も私なのだが。)

「これじゃ素人のやることだよ。」って、センセイ~、OK出したの先生ですよぉ、と反撃すると、「ハハハ♪いかに見てないかってことだね。」えっと、ご自分で突っ込んでいる場合ではないんですけど…。まぁ、お忙しい先生ですからね~。

そんなこんなで、余裕があったはずなのに、結局最終日も3時就寝。おかげでボケボケしてます。

それにしても、この調子だと最後の大どんでん返しダメだしが待っている気がするよ。想像したくないけれどねぇ。

とりあえず、今日はもう寝ます。お肌によくないわ。また明日から頑張ることとします。

|

« びっくりだ~ | トップページ | お疲れ! »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。demiです(^^)
私もダメだしでございます。放大の教授は・・・放大の学生が社会人で、通信と言う選択肢を取っている背景をご存知なのか・・・研究の過程を大事にしてくださっています。職場の所長(Dr.)や同僚は、業務報告ではなく論文なのだし、ポイントを絞って、考察をしっかりし、結果を出すほうがよいとのご意見を頂戴しました。・・・その通りなのです・・・。
26日までにもう1本書いて、教授と所長にご指導いただく予定です。
で・・・お気楽脳天気おばさんの私は、今から休日出勤、夜は、中学校からの親友(私だけが思っているみたい・・泣・・)とお食事に行くのです。
お互い、頑張りましょう!(ぱにゃおさんのほうがハードな状況でしょうが・・・)また、ご助言の程、お願いしますね(^o^)/~

投稿: demi | 2006年10月21日 (土曜日) 09:44

demiさん、お久しぶりです~♪
ブログの更新、全然できず、毎日、パワポと格闘しておりました。やっと中間審査が終わり、今日は仕事のお付き合いで出勤。忙しい一週間でした。
demiさんも佳境に入ってますねぇ~(^^;)。まぁ、指導頂ける今の状況に感謝しつつ、やれる範囲の中で頑張るというところでしょうか。時々息抜きも大事だし、大人的に楽しみながらお勉強しましょうというところですね♪
お互い頑張ってまいりましょう。

投稿: ぱにゃお | 2006年10月22日 (日曜日) 21:29

demi様
実は不要なスパムメール?コメント?がすごくて、
コメントの制限をかけています。

コメントした分は後ほど反映させますので、
不便ですが、しばらくご了承くださいませ。
(何か対策、ご存知でしたら、教えてください…(困))

投稿: ぱにゃお | 2006年10月23日 (月曜日) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりだ~ | トップページ | お疲れ! »