« 季節外れの… | トップページ | びっくりだ~ »

とぅえんてぃ しっくす

最近知り合えた彼と彼女。

将来を見据えて、今、何をやらなければいけないかをよく吟味し、決して派手じゃないけれど、芯が通っている。

そんな印象を持つ2人は、たまたま同じ26才。

自分が26の頃…。思い出す光景は、本業の他に全く違う世界でアルバイトをしてみたり、長い長い片思いにどうやってけりをつけようかと、どっちつかずの迷っている自分の姿。なんだか恥ずかしいよ~。でも、これもまた自分の歩いてきた足跡。

しっかりと前に進んでいる彼・彼女を見ていると、今の自分にとっても色々教えられることが多くて、とても刺激になる。

人間は年齢じゃないね。改めてそう感じる。

|

« 季節外れの… | トップページ | びっくりだ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱにゃおさま、こんにちは☆
せっかくのお休み雨で残念ですね。

加齢と共に培うこともたくさんですが、
確かにそうですね。
パッと思い出すところでは早稲田の斉藤投手が
まさにその1人でしたね。
逆にいうと、年をとってから大人気ないとか
重みのないとか言われないような大人でありたいと
思う今日この頃。。。

投稿: あふろ | 2006年10月 7日 (土曜日) 11:44

あふろ様 そちらのお天気はいかがですか?秋の嵐のあとは、少し肌寒い夜風が吹いています。

生きてきた分だけの経験ももちろん大切ですが、年齢に関係なく生き様を見習いたい人もたくさんいますね~。

ちなみに、26才の彼は議員さんに立候補するそうです。自分の住む町をこれからも大切にしたいとの思いを貫く姿にホント尊敬するばかりでした。

あふろさんの溢れるバイタリティーも、見習いたい限りですよ♪

投稿: ぱにゃお | 2006年10月 8日 (日曜日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節外れの… | トップページ | びっくりだ~ »