« 神様のチャンス | トップページ | メリークリスマス♪ »

しばらくお休みします

年にはかないませんね~。お誕生日を、高熱で迎えました。半分まじめに死ぬかと思いました。

しばらく会社もお休みしています。

病気をして、日々のあったかいごはん、家族の温かみ、待ってくれている仕事場…、というごく当たり前の幸せの大切さを痛感しています。

今のペースで行くと、期日までに修論を出せるかどうかわかりません。

でも、急ぐ必要もないので、今は身体の調子を第一に、家族や仕事場を優先にしばらく過ごそうと思います。

院はまだあと2年はいられるし(^^;)。(でも学費もあるわな。)

特に挨拶もどうかと思いましたが、とりあえずそんな感じということをお伝えして、しばらくこちらはお休みします。特に大きな理由はありませんが、そんな気分になりました。

こんな仕事していてなんですが、本当に、本当に、健康が1番です。皆様もご無理のないようにしてくださいね。

|

« 神様のチャンス | トップページ | メリークリスマス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございました。
高熱は残念でしたね。

そうですよ。健康と家族がなにより大切です。
復活しました!がくる日を楽しみに待っていますね。

ひとまず、おつかれさまでした☆

投稿: あふろ | 2006年11月28日 (火曜日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様のチャンス | トップページ | メリークリスマス♪ »