« 退団公演 | トップページ | 進捗じょーきょー »

戦利品!

すごく久しぶりのゴルフ!というか、練習にも全然行けてなかったから、クラブ握ったのも1ヶ月以上ぶり。なのに、無謀にもコンペに参加。

250人くらいの参加者で、おめでとうブービー賞を頂きました!キャッ、はずかすいわ…。

でも、ラウンドには最高のお天気で、仲良しお友達とダンナとワイワイ言いながら廻ったので、すごくリラックスして楽しいラウンドになり、とてもよいリフレッシュになりました。

さらに、夕ご飯はお友達地元の超お勧めイタリアン♪地産のねぎや枝豆やお醤油を使った、最高の味に、涙もの。 マジ、美味しかったよ~。

200611041612000 200611041617000                   

 写真はコンペの戦利品。

 栃木のシクラメンとお味噌です♪

|

« 退団公演 | トップページ | 進捗じょーきょー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした.
とても楽しかったです\(^o^)/
こんなに早く一緒にラウンド出来るとは思っていなかったから、嬉しかった~♪

お互いさ、1ホールにつき1打少ないといいのにね(o^。^o)
またこれに懲りず行きましょうね!
ホントありがとう♪

投稿: たかちん | 2006年11月 5日 (日曜日) 18:40

こちらこそ、ありがとう~♪
本当に楽しいお休みだったね!

今日も女子プロ見てイメージトレーニング、ばっちりだよ。ピンそば20センチもOKかも!キャハハ♪

またよろしくね!

投稿: ぱにゃお | 2006年11月 5日 (日曜日) 22:29

賞品ゲットおめでとうございます☆
優勝もなかなかできませんが、ブービーちょうどに当たるのも
同等に難しいですよ~♪
さっすが!ぱにゃおさま♪

投稿: あふろ | 2006年11月 6日 (月曜日) 13:48

あふろ様 お恥ずかしい~ィ限りです(^^;)。
やっぱり練習しないとなかなか上達しませんね。
(当たり前か)
まぁ、長~い目で見守ってくださいませね。

秋も深まり、よいシーズンですね。
ゴルフもいいけど、温泉が恋しくなって参りました~。
おすすめお宿、教えてくださいね。

投稿: ぱにゃお | 2006年11月 6日 (月曜日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退団公演 | トップページ | 進捗じょーきょー »