« ちょっとびっくりした事 | トップページ | とうとう »

宮崎改新

知事選、そのまんま東さんが大差で当選した。

東さん、幾つか講義で一緒だったけど、結構頑張っていた印象がある。地味だったし、すごーくまじめに授業に取り組んでいた。卒論を書くために宮崎に随分帰っていたみたいだったし、宮崎のために心底頑張れるという気持ちは多分本当だと思うな。

でも、東さんが頑張っていたことが1番の勝因ではあるけど、前の知事や他の候補者が本当にふがいないな~ぁってところも大きいよね。そういう人達が県議会にもいっぱいいる訳だから、壁がいくつもあると思う。

みんなが選んだ人がこうしてスタート地点に立てたわけだから、周りもぜひ支えてほしいな。私にとっても宮崎は大切な故郷。だから、宮崎が元気になってくれることを心から願っています。

東さん、頑張って!

|

« ちょっとびっくりした事 | トップページ | とうとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとびっくりした事 | トップページ | とうとう »