« 終わりと始まり | トップページ | 楽しい週末 »

あったかいのもどうなの?

本当に2月とは思えない陽気。おかげで、身体も楽チンだし、インフルエンザのお世話も例年に比べて少ない。

地球は明らかにあったかくなっている。なんだか複雑な気持ち。きっと春から夏にかけて怪しい感染症など流行るにちがいない。ちょっと心配な昨今。

大学院ではそろそろ謝恩会の話なども出ている。通学定期も期限が切れ、更新はしなかった。あ~、このみんなで過ごすのもあと数えるほど。みんなこれからどうするのかな?私もどうするの?

で、最近のココログ、なかなか繋がらなくて更新する気になれず。やっぱり夜は集中するのだろうか。

そんな最近の感じデシタ。

|

« 終わりと始まり | トップページ | 楽しい週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますー!
昨日熊本でホタルが出たとニュースでやっていました。
カエルさんも勘違いして目を覚まし始めてるし、
これで急な寒波なんか来ちゃった日には皆の命は
どうなるの??

投稿: あふろ | 2007年2月 9日 (金曜日) 12:16

あふろ様 お元気ですか~。

北極の白熊くんは薄くなった氷でおぼれかけているそうです(涙)。
目を覚ましたカエルさん、ごはんはちゃんと捕まえられるのでしょうか‥。

どうかしてます、地球さん。

投稿: ぱにゃお | 2007年2月 9日 (金曜日) 19:42

こんなに暖かいのに、3号はインフル、私は喘息になっています。明日は、1号2号と隔離対策(?)でダイアモンドシティに遊びに行くことになりました。流行り物の最先端を常に歩む3号です。

投稿: demi | 2007年2月 9日 (金曜日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりと始まり | トップページ | 楽しい週末 »