« あったかいのもどうなの? | トップページ | 最後の授業 »

楽しい週末

3年ぶりのYuming in  苗場 でした。

最近はスキーもとんとご無沙汰になってしまって、部屋の窓やレストランから雪山を見るだけになってしまいました。

積雪が少ないせいもあると思うけど、昔の週末に比べたら混雑もそれほどではなくって、l気持ちよさそうに滑っている姿を見ていたら、昔の思い出話から、友人と2人、なんだかまたいつか滑ろうか~という話になっちゃったりで、楽しい時間でした。

もちろんコンサートも盛り上がり、以前は席が一列ベンチにぎゅうぎゅう座っていたのが、ちゃんとパイプ椅子になっていてちゃんとゆっくり聴く事ができたし、ホリケンや大木くん、徹子さんがサプライズでステージに上がったりで、夜中まで堪能できました。

200702181922000

写真は越後湯沢駅で買った安田牛乳のふわふわチーズケーキ。超上手いでしたよん♪

|

« あったかいのもどうなの? | トップページ | 最後の授業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっ、うっ、羨ましい!  ユーミンのコンサート行ったのはもう15年も前のことですぅ~!  それも大阪城ホールアリーナ席の後列だったので、と~っても小さなユーミンしか見られなかったです。生ユーミンはカッコ良かったでしょうねぇ~。
来年度は3号が保育園年少になるので、もう少し楽になるかと思います。若かりし頃に好きだったミュージシャンのコンサートに足を運びたいですね(^^)
ちなみに、行きたいのは、ユーミン、サザン、広瀬香美、竹内まりあ、大黒摩季etc…実現するといいですね(^o^)(と自分を励ましています)

投稿: demi | 2007年2月18日 (日曜日) 22:23

チーズケーキ美味しくてよかったね!
カフェオレ柿チョコ、あっと言う間に完食!
来年まで足腰鍛えて滑りましょうかね!(o^。^o)

投稿: たかちん | 2007年2月18日 (日曜日) 22:37

demi様

おんとし5○?才の生ユーミンは、それなりにカッコ良さをキープしつつ、もう最終日も近かったので、声を裏返しながら頑張ってくれてました。お客さんの年齢層も一緒にあがっているな~って、自分達のことを棚に上げてますが、年月の流れを感じます。
demi様は今まで頑張ってこられた分、これからたくさん行けますよ!そのうちお子チャマ達と一緒に行けたりしますね。今回も子どもさん連れの方、結構いらっしゃいました。どんどんノリノリでいきましょ~♪♪♪

投稿: ぱにゃお | 2007年2月20日 (火曜日) 00:49

たかちん様

お疲れさまでした~!
この1年で見違えるほど筋肉ついたたかちんが、どんな滑りを見せてくれるか楽しみだわ。って、私も滑るんだっけ??

投稿: ぱにゃお | 2007年2月20日 (火曜日) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかいのもどうなの? | トップページ | 最後の授業 »