« 自立の時 | トップページ | 素敵な贈り物 »

最近のこと

すっかりご無沙汰していますが、元気です。もうすぐ大学院も修了なので、色々忙しいことになっています。

最近の私は…。

①修了記念会の幹事を仰せつかっています。最後の大事な会なので、幹事のみんなで出来る範囲で素敵なものにしたいと準備しています。忙しいけれど楽しい仕事です。

②恒例の5キロマラソン、走っていました。今年はほとんど練習も出来ていなかったので、完走が目標でしたが、なんとか頑張って走れました~。すごく気持ち良く走れて良かったよ~♪

③前職のお友達がお祝いの会を開いてくれました。職場を退職して、もう10年も経つのに、本当に嬉しいことでした。周りに支えてもらっているなぁって感動しました。ありがとうね!

そんなこんなで、春はなんだか時間が過ぎるのが早いです。

修士生活もあとわずか。共に過ごした仲間の顔をしっかり刻んでおきたいと思います。

|

« 自立の時 | トップページ | 素敵な贈り物 »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです☆

いよいよですねぇ~。ホントにおめでとうございます。
弱音を吐いたり、行き詰っていたぱにゃおさまの記憶が
まだまだ新しいですが、やはり無事に修了を迎えられるように
なっていたのですね。

やり遂げるってなかなかできないことですが、
私もぱにゃおさまとお近づきになれてとてもいい刺激を
受けました。

投稿: あふろ | 2007年3月22日 (木曜日) 01:14

いよいよ大学院も修了なんですね〜
でも研究は続けられるとのこと。
私も来年の今頃はそうなっていたいなぁと、ぱにゃおさんの背中をみながらこれから走っていきます。
もうすでに息切れぎみなんですけど・・(^_^;
本当にお疲れさまでした。
周りに感謝の気持ちを忘れない姿勢も見習いたいです!

投稿: 風子 | 2007年3月22日 (木曜日) 13:33

あふろ様  コメントありがとうございました!

冬の間は弱音を吐く暇もなく、なりふり構わず書いてました。お蔭でどうにか区切りがつくことになりました。

あふろさんの最近のご様子はいかがですか~?
スケートくるくる廻っていますか~?
(怪我しちゃったんでしたっけ(涙))

4月からネタがなくなっちゃうんですど、これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: ぱにゃお | 2007年3月22日 (木曜日) 18:40

風子様

コメント、ありがとうございます!
いやぁ~、風子さんのブログ読ませて頂いていますが、やっぱり昼間の現役大学院の勉強量はハンパないですねぇ~。夜間は割りとノルマゆるかったですよ、先生達もゆるかったし。

風子さんの先生にこのままのっかっていけば、論文すぐ完成しますって!息抜きた~くさんしながら、あと1年信じて進むのみですよ!応援してます♪

投稿: ぱにゃお | 2007年3月22日 (木曜日) 18:44

あれっ、日記だ!
mixi上には反映されてないぞよ! 私だけかしら?

マラソン走ったんだよね! スゴイ!!! 5キロなんて高校生以来走ったことないよ!

今後も走り続けてね\(^o^)/

投稿: たかちん | 2007年3月26日 (月曜日) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自立の時 | トップページ | 素敵な贈り物 »