« 新しい心 | トップページ | 久しぶり »

怒涛

4月1日には全く想像していなかった1週間を過ごしました。自分の力を試されているような、そんなハプニング続きです。

しかも、今のところ全く見通しがついておらず、不安で落ち着かず夜もあまり眠れません。こんなことは、勤めるようになって初めての経験です。

人生とはつくづく不思議だな~と思います。神さまから「これ、最後にやれる?」とまるで卒業試験を出されている気分。

とりあえずは、何を1番に優先し、自分で出来ること・出来ないことを明確にして、出来ないことはヘルプを早めに出すことを心がけていこう。

やれるかな、私。ううん、きっとやれない課題は最初から出されない。本気出してやれば、大丈夫‥。心の問答は続きますが、もうやるしかない、ですよ。

頑張れ、オレ!

|

« 新しい心 | トップページ | 久しぶり »

「保健室」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今は見通しがついていなくても、神様はちゃんと乗越えられる人に試練を与えるですから大丈夫ですよ。

今日もなんて素晴らしい日なんだろう。
私の人生いーっつも右肩上がり~♪
と毎朝起きがけに唱えましょう♪♪

あ、ちょっとスピリチュアル過ぎました?笑

投稿: あふろ | 2007年4月12日 (木曜日) 14:12

あふろさん ありがとうございます。
パソも今日チェックするありさまでした(苦笑)。

朝が来ない夜はない、そう思った朝に、少しだけ光がみえてきました。って、ちょっと大げさだな~ぁ、オレ。

そして、あふろさんの言葉。
最近、スピリチュアル、私も結構好きですわ。

やるしかないです。夫は積もる残業代をゴルフ代にまわせだと!?

投稿: ぱにゃお | 2007年4月14日 (土曜日) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい心 | トップページ | 久しぶり »