« 怒涛 | トップページ | キガカン »

久しぶり

4月は本業がかなり忙しくあっという間に終わってしまいました。5月になって久しぶりに2連休のお休みを頂けました。

久しぶりにゴルフへ。練習していないのでスコアはともかく、お天気がよく、気持ちよく廻れました。

久しぶりに大学院での友だち数人と、いつものお店でお疲れさま会!楽しかった~。

そして、久しぶりにパソコンを立ち上げ、依頼されていたデータ処理をまとめています。結構面白そうな結果が出ていて、早く文章にまとめたいな。

そんな久しぶりな日常を送っています。

来週は、研究で知り合えた先生方が開かれるイベントのお手伝いに行ってきます。その道ではかなり頑張っていらっしゃる先生方ばかりなので、刺激的なイベントになる確信大。今からとてもワクワクしています。

Pdr_0215_1 これからのことを色々考えるけど、あまり無理に路線変更しなくても、きっとそのうちに縁やタイミングが巡ってくるでしょう。そんな風向きでいいのかな。

|

« 怒涛 | トップページ | キガカン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、ゴルフ行ったんだね!
こちらの独身会ゴルフ旅行は風邪で悲惨だったの!
オマケに月のものも・・・(ここで発表することじゃないね)

また一緒に行きましょう!

投稿: たかちん | 2007年5月 7日 (月曜日) 20:58

そっか~、月のものも‥。(と、更にいじる。)

合宿のお蔭で、スコアも向上じゃない?
わたしゃ目指せ、120だから‥。

ぜひご一緒したいわ♪

投稿: ぱにゃお | 2007年5月 7日 (月曜日) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛 | トップページ | キガカン »