« ご新規で | トップページ | 涙ものの一冊 »

朝の習慣

最近、こっちにチマチマ書いてます。

朝時間.jp

毎朝一言ずつ、今日の目標を書いて、昨日の振り返りをする。朝、催促のメールがきて、数秒で書き終わるので、楽チンの日記みたいなもの。

サイトの趣旨としては、朝の時間を大切に過ごしましょう、というコンセプト一杯なんだけど、理想にはチトと遠いな~。

でも、1日だけじゃなくて1ヶ月の目標を書いたり、日々の朝の気持ちが傾向としてイラストでわかるから、周囲で起こる色んなことにすぐ影響を受け易い私にとっては、気持ちのリセットとして合っているんじゃないかな~。

少しづつだけど、次に見据えた目標に向かって準備していこうと思います。

|

« ご新規で | トップページ | 涙ものの一冊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規で | トップページ | 涙ものの一冊 »