« 涙ものの一冊 | トップページ | 夜も更けて »

高い山

先週、今年初めての発表が無事終わる。今のところ、年内にあと2つ出す予定。

でも、先輩には、10本の発表よりも1本の論文、とアドバイス頂く。英文での要旨、新しい知見に富む内容…、ううむ…。自分の中ではちょっと高い山に挑戦する感じ。

夏、ちょっと腰落ち着けてやってみるか、と思っているところ。

|

« 涙ものの一冊 | トップページ | 夜も更けて »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ぱにゃおさん大変ご無沙汰しております。
私も「高い山に挑戦する」と言うことで
8月に富士山登ってきます。(実話)

あれ?意味違いました??
久々のコメントくだらなくてスンマソ…。

投稿: higa | 2007年6月26日 (火曜日) 00:15

higaさん、お久しぶりです~。
(コメントのアップが遅くなって、本当にごめんなさい! m(_ _)m)

富士山に登るって、登山がご趣味なんですか!なんだか、本格的と違いますか?今年は雪が深くて、山開きに間に合わないとかってニュースでみました。

そうですね、もう8月夏休みの予定も立てる時期ですね。私は何しようかな~。

投稿: ぱにゃお | 2007年6月30日 (土曜日) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙ものの一冊 | トップページ | 夜も更けて »