« 朝の習慣 | トップページ | 高い山 »

涙ものの一冊

ついに出た。

豊田先生の涙ものの一冊。

共分散構造分析 Amos編―構造方程式モデリング Book 共分散構造分析 Amos編―構造方程式モデリング

販売元:東京図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

豊田先生はこの分野で第一人者だけれども、

授業では、ソフトはどんどん変化していくので、原理が大事というポリシーだった。だから、統計が苦手な私には、豊田先生の本とソフトのマニュアル本の両方が必要だったのだが、これはもうその両方が載っている夢の一冊。

最後にモデル図がなんと72ケースものっていて、ありえない。

しかも、表紙は、ワタセセイゾウだし…?!先生、好きなのかな?

ともあれ、これは大売れするでしょう。

先生、こんな本を書いてくださって本当にありがとう。って、こんなことで感動する私も???

|

« 朝の習慣 | トップページ | 高い山 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の習慣 | トップページ | 高い山 »