« 丸な1日 | トップページ | 飲み屋で泣く »

早いなぁ

今年もあと半分になりました。

上半期の目標は、①修論を出し修了すること、②地味でもいいのでやりっぱなしにせず、発表とか続けること、③ゆっくり過ごす日も作ること。

①はOK、②もまずまず、③は遊びすぎかも(^^;)。

これを受けて下半期の目標は、①投稿と発表を1本づつ、②仕事を整理すること、③来る試験に向けて英語力アップ!

う~む、出来るかなぁ。でも、行動は言葉にすることから始まるからね。宣言することも大事だったりするし。

夏休みは少しゆっくり自分の時間を過ごしつつ、来年に向けて力を蓄えておこうと思います。

|

« 丸な1日 | トップページ | 飲み屋で泣く »

「修士生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸な1日 | トップページ | 飲み屋で泣く »