« カーブス その後 | トップページ | 涼しい夜 »

9月開始

8月も終わった。目下の目標だった発表と認定試験は無事合格!ほっとする間もなく、また抄録の締め切りが迫っているので、当分はまたデータと格闘しなくちゃ。

200709021222000 合い間をぬって帰省する。美味しいご飯と大きな空や海。

ゴルフ、初の100台が出て、調子に乗ったらまた120台…。そうなかなかには上手くならないよねぇ。

充電満タンなので、今年後半に向けて元気にやれそうデス♪

|

« カーブス その後 | トップページ | 涼しい夜 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^o^)
充実した毎日をお過ごしのようで、読ませていただく私もすがすがしい気分になりました。
私は、目下、学位授与試験不合格であった為、レポートのやり直しと、放送大学大学院の申請書の研究テーマと研究計画および志望動機を書くのに頭を抱えてます(*。*)
今回のブログで「達成する事の爽快感」が非常に気持ちもいいことだな~と感じ、私も私なりに頑張ろうって思い直しました。
自分のブログではバカな事ばっかり書いていますが、一応ゆっくり前進の毎日でございます。
また、訪問いたします。刺激をありがとうございますぅ~(^o^)/~

投稿: demi | 2007年9月 3日 (月曜日) 23:29

demi サマ♪

毎度ありがとうございます。
8月は少し仕事がゆっくりで、研究も充電もそれなりにマイペースで出来たかな~って感じです。

学位授与試験、残念でしたね~…。試験にこぎつくまでも大変な労力と伺っています。ともあれ本当にお疲れさまでした!また、気持ちも新たに参りましょう!応援してます!!!

投稿: ぱにゃお | 2007年9月 5日 (水曜日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーブス その後 | トップページ | 涼しい夜 »