« 9月開始 | トップページ | 30万人の国 »

涼しい夜

今日は最高気温23度だったそう。どうりでぱにゃおのお散歩も楽チンなはずだ。

次の学会の抄録もようやく完成!いつも発表まで少し時間があるな~なんて余裕していると、あっという間に期日がやってくるんだけどね。とりあえずほっと一息。

大学院にもちょこっと顔を出したりしているけど、去年の今頃の生活を考えると今は天国だ~♪好きな運動もやれて、仕事も余裕を持ってできるし、プチ研究も細々ながらやれている。去年は毎日過ごすのに、息も絶え絶えだったような気がする(大げさか)。それはそれで楽しかったけどね。

今月と来月あたりは仕事月間!大きなイベントも待っている。そうでなくても、来年からの特定健診のことや麻疹対策など色々山積みなのだが、まぁ1つ1つこなすしかない。そう、やれることを少しづつ。

涼しくなった夜は、ちょっぴり仕事にも前向き。まぁ、これやんないと実際生活していけませんのでね。一応ね。

|

« 9月開始 | トップページ | 30万人の国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月開始 | トップページ | 30万人の国 »