« 天・地・空 | トップページ | 堪えるけど嬉しい!? »

ばたばたしてました

なんだかかんだか忙しくて、やっとひと段落。

泊まりで研修に行ったり、会社のイベントに参加したり、仲間ゴルフに行ったり、おまけに少し風邪っぴき。なんだかせわしかった~。

しかも、机の上には、デーンと査読結果が鎮座していて、今週中にはなんとか料理したいのだけど、なかなか手がつけられない状態。思ったよりも、ご指摘が少なくてちょっとほっとしているんだけど、先生曰く、そんなレベルの低い雑誌なんてほっとけ、とかって言われてもねぇ~(^^;)…。ということで、ちまちまやるべし。

ぼちぼちとペースを戻して、カーブスも再開しよう。

200710111729000 ♪し~ずかな、し~ずかな、里の秋♪

|

« 天・地・空 | トップページ | 堪えるけど嬉しい!? »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天・地・空 | トップページ | 堪えるけど嬉しい!? »