« イメージの力 | トップページ | 天・地・空 »

カーブス その後のその後

なんとか9月も11回行けた。よしよしいい調子♪

月末に計測週間というのがあって、結構細かくサイズを測定してくれる。

で、1ヶ月の効果というと…。体重・体脂肪は変化なし、でも、なんとウエストが-2センチ!ホントかよ?あと、ヒップも-1.5センチだった~。でも、目標だった大腿は+2センチで、あれれ~?まぁ、いいや。見た目はそんなに太くなった感じはないし。

身体に感じるいいことを挙げると、まず、普段の姿勢が良くなったように思う。スクワットやアブバックのお蔭かな。それから、太腿のフワフワする感じがなくなってきて、しっかり立っている実感がある(運動する前は、どんなんだったんだ??と思うけど)。あっ、それから夜は間違いなく爆睡できマスわ。

10月は予定が結構詰まっているので、目標9回!月末の計測が楽しみ。

|

« イメージの力 | トップページ | 天・地・空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージの力 | トップページ | 天・地・空 »